ファントン星人のソフビ alien fanton toy

ウルトラ怪獣Xシリーズの記念すべき一体目はファントン星人ッ!
ウルトラマンメビウスに登場した宇宙人ですな
シーピン929を開発する科学力を拾われたのか、ウルトラマンXではファントン星人グルマンという別個体が研究員として抜擢されることにwww
ソフビタグにギンガスパーク・ビクトリーランサーには対応していないと書かれてあるが、ファントン星人の足裏のライブサインは問題なくリードできますぞ
残念ながら名前以外は共通音声なのだがな
可動箇所は両手
細かいところまで作り込まれており、満足できるソフビとなっているはずでござる

d2f11e60.jpg

BK-003サイバーファントン星人
サイバーカードの怪獣枠はいずれも胸にXの文字が入っていますな
エックスがファントン星人アーマーを装着する日は来るのだろうかッ!?

6897aadb.jpg

サイバーファントン星人の裏面
これはGUYSの食堂で食事をしているファントン星人かッ!?
初めてファントン星人を見た人でも、彼が食いしん坊だということが一発で分かりますなwwww

9cf62748.jpg

ついにウルトラマンXが始まりましたな!
市街地を破壊する怪獣ッ!防衛チームの戦闘機ッ!建物に倒れ込むウルトラマンッ!戦闘後の「おーい」ッ!
見たかったものが全て詰まっている素晴らしい作品でござった
巨大化したウルトラマンの視界を見せるというのも画期的ですなぁ
今までの合体系ウルトラマンに変身する者はよく順応できましたなwwww
我もあの高さなら怖くて戦えないかもしれん
君と私はユナイトしたッ!






ウルトラマンメビウス TV & OV COMPLETE DVD-BOX
五十嵐隼士
バンダイビジュアル
2012-12-21