ゲルマン博士
こちらはウルトラマンカフェでござるッ!
今回はファントン星人ゲルマンのPOPが設置されていますな
ちなみに去年のエプロン姿のウルトラの母は、会場内でガチャガチャを勧めていますぞ

ウルフェス焼きそばセット
ウルフェス焼きそばセット
ウルトラマンゼロのサイバーカードが付きますぞ
我は食べていないが、たぶん美味しいでござる

ウルフェスカレーセット
ウルフェスカレーセット
ウルトラマンナイスのサイバーカードが付きますぞ
これも我は食べていないが、甘口で食べやすそうでござる
拙者、辛口は苦手でござる

ウルフェスオムライスセット
ウルフェスオムライスセット
サイバーパンドンのサイバーカードが付きますぞ
まず、オムライス食べな
中身はチキンライスというものでござろうか?
卵のテントと相性が良いでござるよ

ウルフェスたこ焼きセット
ウルフェスたこ焼きセット
サイバーシーボーズのカードが付きますぞ
これが一番美味しかったぞい
いつも我はたこ焼きにマヨネーズをかけないのだが、かなり合いますな

ウルフェスホットケーキセット
ウルフェスホットケーキセット
サイバールナチクスのサイバーカードが付きますぞ
ドーナツでもないのに砂糖の量が多すぎですぞwwww
さらにシロップとバターもあるっていうwww
これがカロリーの欲張りセットでござるか

レストランのサイバーカード表面
レストランのサイバーカード裏面
ウルトラマンナイスのサイバーカードはこの機を逃せば手に入らなさそうなレアものですな!
怪獣のサイバーカードはいずれも名前以外共通音声でござる
ここ最近、スーツの関係上キングパンドンばかり扱われてきたので、普通のパンドンが採り上げられるのは珍しいですなぁ

縁日のサイバーカード
こちらは縁日で手に入るサイバーカードでござる
とはいってもコンプリートならず…
大声を出し90点以上でサイバーカードが手に入るものがあるのだが、我の叫びは届かずッ!
子供が声が高いからか、簡単に高得点を叩き出すのだがなぁ
叫び損でござるwww
特に大人の叫びは少し低いから会場内に響き渡るっていうwwww
そしてスポンジ銃もミッション失敗でござった
穴が小さく、反動が大きいので全然弾が入らないでござるwww
だが、サイバーカードが貰えるアトラクションは日替わりでローテしているようなので、もう一度行く機会があれば挑戦してみるといいですぞ
3000円払ってなりきりムービーを作ることでもらえるサイバーカードもあったのだが、それは予算的な都合であきらめたでござる

エックス裏面
音声は全て共通で、エックスは裏面の画像が別のものになっていましたぞ






ウルトラマンX Blu-ray BOX I
高橋健介
バンダイビジュアル
2015-12-24



ウルトラマンX Blu-ray BOX II
高橋健介
バンダイビジュアル
2016-03-25