サイバーゴモラのソフビ cyber gomora toy
大地の嫁であるサイバーゴモラがついに実体化成功ッ!
テールアタックやゼロシュートも見せてくれましたぞ
強靭な爪ッ!細かくパーツ分けされた尻尾ッ!
ゴモラに限りなく近いメカゴモラとはまた違ったかっこよさがあるッ!
足の線もいいですなぁ
シェパードンの例があるので不安でござったが、問題ない良クオリティでござる
リードすると「リアライズ」と鳴り、丸を押せば「起動成功」が鳴り、三角を押せば「起動失敗」という音声が流れますぞ

ゴモラのサイバーカード
サイバーカードはエクスデバイザーに付属していた物の絵違いバージョンでござる
左側が今回のサイバーカードでござる








ウルトラマンX Blu-ray BOX I
高橋健介
バンダイビジュアル
2015-12-24


ウルトラマンX Blu-ray BOX II
高橋健介
バンダイビジュアル
2016-03-25