ウルトラBIGソフビ エックス正面 ultraman x big toy
ウルトラBIGソフビ エックス背面
ウルトラマンエックスのよりリアルなソフビがついに登場ッ!
サイズは800よりも大きいでござるッ!
おいおい並べられる相手がいないじゃあないか
現行ということもあり、ビックカメラでは他のBIGソフビと比べかなり減っていたぞい
カラータイマーの周辺がメッシュにッ!
これだけでも大きな違いですな
正面は文句なしの出来でござる
背面は完全に塗られているわけではないのでござるが、500ソフビと比べればその差は歴然ッ!
頭部の造形が素晴らしいぞい
ライブサインはありませんぞ
ナンバリングがないのでござるが、今は様子見で、売れ行きがよければ正式なシリーズとして続くのでござろうか
500ソフビでは満足できないぜという方はぜひお買い求めくだされッ!



ウルトラマンX Blu-ray BOX I
高橋健介
バンダイビジュアル
2015-12-24


ウルトラマンX Blu-ray BOX II
高橋健介
バンダイビジュアル
2016-03-25