ミラクル星人のソフビ alien miracle toy
なんと劇場スペシャル2では当時のスーツがほぼそのままの状態で使われましたぞッ!
劇スペ2は滅多にお目にかかれない怪獣も出るからファンにはたまりませんわ
いつぞやのウルフェスにもいましたな
ウルトラマンタロウ第38話「ウルトラのクリスマスツリー」
ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!
に登場した宇宙人でござる
地球を調べにきた善良な宇宙人なのでござるが、怪人の姿をした優しい者は死ぬという法則通りテロリスト星人に殺されてしまったでござる
それにしてもテロリスト星人だなんて危ない名前でござるなwww
当時あまりテロという言葉に馴染みがなかったからでござろうか
ミラクル星人は何でも見えるミラクルなビー玉も持っていますぞッ!
あの子のスカートの中も…
否、あえて見ないで想像を膨らませるというのも楽しいではござらぬかッ!
縞パンかなキャラものかな
そんなミラクル星人が晴れて定番ソフビにッ!
顎ヒゲがまるで生クリームでござるwww
正面の塗装省略は特にないでござるッ!素晴らしいッ!
音声は共通音声でござる




ウルトラマンタロウ Blu-ray BOX
篠田三郎
バンダイビジュアル
2017-12-22