エレキングのソフビ eleking toy
エレキング背面
ゼットンの養殖に失敗したあなたでも大丈夫ッ!小型の飼育ケースで手軽に育てられる怪獣でござるッ!
ウルトラセブン第3話「湖のひみつ」
ウルトラマンタロウ第28話「怪獣エレキング満月に吼える!」(再生)
ウルトラセブン 太陽エネルギー作戦
ウルトラマンマックス第2話「怪獣を飼う女」
第27話「奪われたマックススパーク」
ウルトラマンメビウス(リムエレキング)
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル
ウルトラマンギンガS第2話「ギンガ対ビクトリー」
第8話「朝焼けの死闘」
など多くの作品に登場しているメジャー怪獣でござるッ!
ファミマのCMにも出ていましたなwww
アイスラッガーで切断され血をドバッと出すエレキングは中々グロテスクでござったwww
月の光で蘇ったエレキングは電気を出さず、火炎放射で戦うという全く別物でござった
別物怪獣ばかりとはいえ、タロウの過去怪獣放出ラッシュは燃えたぞい
平成ウルトラセブンのエレキングは二酸化炭素を出すという地球に厳しいウェポン付きでござるッ!
ウルトラマンマックスでは飼育ケースで飼えるということが明らかにwww
お手軽すぎますぞwwwww
そして再登場時には人間の脳波を吸収して成長できるようになったでござる
エレキングは育てやすいだけでなく、改造も容易と思われる
メビウスではリムエレキングという可愛らしい姿での登場でござるッ!
大怪獣バトルでは水中でゴモラに勝利するという快挙を成し遂げていますぞ
レイのパートナーになるが、ペンドラゴンを庇い、タイラントに倒されてしまう
レイの命を守るために自らリンクを切るだなんて泣かせるではござらぬか
ウルトラマンギンガSではギンガ&ビクトリーと市街地戦を繰り広げたでござるッ!
ギンガは今まで山奥の廃校になった小学校を中心に戦っていたので、市街地戦に飢えていた我は大歓喜でござるッ!
やはり周りに人や建物がないと燃えないでござる
マックスの青白いエレキングが好きなのでござるが、今回はオーソドックスなタイプでござるッ!
所々黒い塗装が省略されていますぞ
そしてかつてのソフビで長く伸びていた尻尾は折りたたまれ、コンパクトに
エクスデバイザーでライブサインをリードすれば、鳴き声を聞けるでござるッ!






ウルトラセブン Blu-ray BOX I
中山昭二
バンダイビジュアル
2014-11-21


ウルトラセブン Blu-ray BOX II
中山昭二
バンダイビジュアル
2015-01-28