エースキラーのソフビ ace killer
しつこいことでお馴染みのヤプールが造り出した闇の超人でござるッ!
ウルトラマンA第14話「銀河に散った5つの星」
ウルトラマンメビウス第43話「脅威のメビウスキラー」
ウルトラファイトビクトリー
などに登場したでござる
ウルトラマンAではゴルゴダ星でウルトラ兄弟から能力を奪い、その力でエースと戦いましたぞ
新マンだけ光線技ではなくブレスレットってwww
ウルトラブレスレットに寄生されているんじゃなイカ?
ウルトラマンメビウスではガディバと同化することで、メビウスの能力を手に入れ、メビウスキラーとなりましたぞ
そしてウルトラファイトビクトリーでは、ウルトラマンビクトリーのウルトランスとよく似たキラートランスを披露したでござる
そんな彼についた名はビクトリーキラー!
これからもエースキラーはウルトラ戦士の能力をコピーするのでござろうッ!
特撮界のドーブル先生じゃあ
そして公募のカブトザキラーという武者めいた亜種もいますぞ
我が応募した触手まみれのエースキラーは落選でござる…
このソフビは初代エースキラーを基に作られているようですな
塗装省略が若干目立つのでござるが、劇中通り左手が大きくなっているでござるッ!
そして鳴き声は聞けないでござる