仮面ライダー1号パンフレット
生きるということは命を繋いでいくということなんですなぁ
バイク乗ったりアクションしたりと藤岡弘、さんは力強いんなwww
一度お着換えするのでござるが、そこで見えた筋肉がすごいのなんのって
ネオサイクロン号は画像で見るよりも暴れ馬でござった
1800ccのバイクだなんて滅多に見る機会がないもので
しかもノーヘルでござるよwwww
改造人間かいな
新旧ヒーローが並び立つのはいいものですなぁ
タケル殿が死んでいるということを見抜くとはッ!
天空寺タケル。お前はもう、死んでいる
今回登場したライダーは1号、ゴースト、スペクターだけだったのでござるが、6種のレジェンドライダー魂を使っていたので賑やかだったぞい
一人オールライダーも夢じゃない
地獄大使の共闘は燃えたでござる
巨悪と戦うためにいつもは敵同士な連中と戦うという展開が大好きなのでござるよッ!
そしてボロボロになりながらも本郷猛と決着を付けようとする地獄大使の姿に感動したでござる
それでこそ悪の大幹部ッ!!
ガニコウモルがノバショッカーに寝返るシーンは吹いたでござる
この蝙蝠野郎www
かつてショッカー戦闘員を抹殺した彼にはピッタリな役と言えよう
アレクサンダーに乗っ取られたウルガが持っていた巨大化する剣は魅力的でござった
振り下ろしたときに巨大化し、戻すときに縮むって便利すぎるぞおい!
そしてショッカー戦闘員とノバショッカー戦闘員がバーで「イー!」と叫びながら喧嘩するという謎シーンがあったのでござるが、「かもめんたる」という芸人のゲスト出演らしいんな
エンドロールで気づいたでござる
井上脚本らしく食事シーンもありましたぞwww
満足したぜ

我はアマゾンアルファ派ッ!





仮面ライダー Blu-ray BOX 1
藤岡弘
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2015-12-09



仮面ライダー Blu-ray BOX 2
藤岡弘
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2016-02-10



仮面ライダー Blu-ray BOX 3
藤岡弘
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2016-04-13



仮面ライダー Blu-ray BOX 4 <完>
藤岡弘
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2016-06-08