シネマサンシャイン池袋
ちょいと遅くなってしまったでござるが、見てきたでござるッ!
入場者特典のカードは無くなってしまったでござるwwww
まぁ今はOCG集めてないからいいのだけれど
時期は遊戯たちが高校を卒業するころッ!
城之内君がスニーカーマニアということを忘れておらず、ちゃんとハイテクスニーカーを履かせていたぞい
相変わらずのギャグキャラで安心でござるwww
学校にデュエルディスク持ち込みっておいおい
先生にデッキを没収されたなどと話しており、現実の高校生めいているでござるwww
そしてまさかの顎芸披露www
公式が病気でござる
杏子ちゃんの姉属性オーラが上昇しており嬉しいぞい
バクラ君とシャーディーの掘り下げには驚きでござるッ!
我は闇バクラが大好きなのでござるよッ!
そして今作の特徴は次元の狭間で行われる次元領域決闘ッ!
コスト無視でモンスターを召喚することができ、モンスターが破壊されたときそのモンスターの攻撃力がダメージとなって自分に襲い掛かるというのが特徴でござる
召喚されたモンスターの攻撃力は決闘者の気力次第らしいのでござるが、海馬社長も遊戯も攻撃力MAXで召喚するのであまり意味がないでござるwwww
海馬社長はアテムと再び戦うため千年パズルを発掘したが、アテムが現世に再臨することはなかった
しかしッ!アテムが出ないと満足できないぜという決闘者のために、海馬社長が記憶を基にアテムを再現したでござるッ!
それでも海馬社長は満足できなかったのでござるがな
記憶が基だから当然なのでござるが、当時と同じ言い回しで興奮したでござるッ!
ブラック・マジシャンとブラック・マジシャン・ガールの師弟コンビもたまらんぞい
ブラマジガールが胸の露出を控えているのは気のせいでござろうか
服の面積が今までよりも広がっていると思わずにはいられないでござる
海外での公開を考慮しての結果でござろうか
厳しいッ!
それでも十分可愛いさを振りまいてくれましたぞッ!
一番の見どころは地面からオベリスクをドローし、「モンスターではない、神だ」と言い放つシーンだと思っているでござる