ギンタマドットタウン
我はJワールド東京に行ってきたでござるッ!
お目当てはギンタマ・ドットタウン
ゴリラクエスト最高でござるwww
ぱっつぁんがパーの鏡に入れられるってどういうことだオイイイイイッッ!!
この歳で童貞は呪われたもんというセリフが我のハートを抉る
笑えないでござるwww
そしてパンツを被ったりドMになったりとレベルアップを重ね、ゴリ王の城へ殴り込みッ!
ゴリラのバナナをタップして攻撃するのでござるが、バナナの位置がwww
しかも強化形態が完全にどこぞの大猿ではござらぬかwww
我は相席した2人のタップ数を超え、1万点台を叩き出し見事99レベの勇者にッ!
勇者らしからぬ称号が付いていたのでござるが何でござったかなwww

ギンタマドットタウン2
今ならあなたもエリザベスの中の人になれるでござるよッ!
隣りにトシへのお祝いメッセージボードがありますな
5月5日が誕生日なんだとか
オールハイルマヨネーズ!

通ッ!
お通ちゃんのポスターを発見しタランチュラ!
ネクロマンサアアアアアアアアアア!
実際カワイイ

食べ物2
お昼は神威の大食い丼を食べたでござるッ!
やはりガッツリ食べたいものでござる
豚の角煮がトロトロでたまらんのですわ
ありがとう神威ッ!
銀魂では高杉が一番好きなのでござるが、神威もその次に好きでござる
ちょいと狂っているところとかさ
写真に収めた後、チョップスティックを貰い忘れたことに気付き慌てたでござる

食べ物
一品では寂しいので天パのソーマも食べたぞい
(最初何なのか分からずスプーンで突いていたなんて言えない)
食事中の我はさぞ滑稽だったでござろう
食べている途中でドラゴンボールの悟空が巡回に来て興奮したでござるッ!

戦利品
高杉ィィィィィィ!!!
一品頼むごとにポストカードが貰えるのでござるなッ!
迷わず高杉と神威を指名
ゴリクエが終わったあと貰えるファミゴリ通信は小ネタ満載なのでぜひじっくり読んでほしいでござるwww

前売り券
そして劇場版アイカツスターズ!の前売り券と先行稼働の配布カードも入手ッ!
これがムビチケでござるかぁ
ムビチケ購入はこれが初でござる

色々
関さん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおお