とらぶるダークネス16巻感想
表紙はリトさんとリトさんにベタつくネメシスちゃんッ!
表紙にある通り、第16巻はネメちゃん大活躍でござるッ!
我の身体に憑りついてくれる者はいないものか

第63話「All right~終わり良ければ……~」
開幕から早速寝ぼけたリトさんの猛攻でござるwww
今回の標的は珍しくモモ殿ではなく、ララ殿ッ!
我はそれよりも甘ロリなネメちゃんを拝められて満足でござるッ!
そしてネメちゃんは朝の戦いを美柑殿とナナ殿に目撃されてしまい、関係が悪くなってしまったリトを助けるため、とある高等技術を行使する
それは逆ハレンチッ!
美柑殿とナナ殿をコケさせることで怒れない状況を作るとはwww
新鮮で面白いでござる
そんなことよりもネメちゃん可愛いよおおおおお
ヒロインの座はネメちゃんのものも同然ですな

第64話「Morals~風紀を乱す者は誰!?~」
何とナナ殿が風紀委員になったでござるッ!
デダイヤルを構えるシーンは刑事めいていてかっこいいでござる
さらにナナ殿の提案で腕章をつけることにッ!
めだかボックスを連想させますぞwww
籾岡とリトが屋上に行ったと聞いたや否や全速前進で駆けつける唯ちゃんがたまらんぞい
そしてネメちゃんの策略で唯ちゃんがある部位にダイブッ!
ハレンチだわと布団を被る唯ちゃんがまた可愛いん
さては何かを口に…
さすが暇人のネメちゃん
ネメちゃんにいたずらをさせたら右に出る者がいないでござる

第65話「New plan~カウンセリング~」
ネメちゃんほ一挙一動が可愛いんなぁ
気持ちよくなり、震えるネメちゃんたまらんぞい
そして賞金稼ぎを追い返す芽亜ちゃんッ!
芽亜ちゃんの衣装はかっこいいのでまた見れて嬉しいでござる
そしてリトは突発性ハレンチ症候群ではないかという仮説が生まれてしまったでござるwww
実際特殊体質めいているでござる

第66話「Inspection~検証しましょう~」
御門先生はリトがハレンチスパイラルに陥っていると宣言したのであったッ!
なんて狂った字面でござろうかwww
おにゃのこと一線を越えればスパイラルから抜け出せるかもしれないと指摘するのでござるが、奥手でシャイなリトには難しいでござろうなぁ
機械の力を借りるという考えに至ったのでござるが、リトの人知を超えた力の前にはどんな機械も無力でござったwww
恐るべしッ!
ラッキースケベの神様に愛されてしまっているのでござろうか
否、リトがラッキースケベの神様なのでござるッ!

第67話「Real feelings~本音でバトル~」
電脳ガーデンの植物のせいで寝てしまったリトさんを傍らに、モモ殿とネメちゃんがお話でござるッ!
ネメちゃんの様々な表情を拝められて我は満足でござるッ!
大人ボディのネメちゃん可愛いよおおおおおお
リトさんは相変わらず寝相が悪いんwww