オリジンザファーストのソフビ ultraman orb origin the first toy
オリジンザファースト比較
背中比較
Amazonプライム・ビデオで好評配信中の『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』に登場しているオリジン・ザ・ファーストが、イベント限定ソフビとして登場でござるッ!
2016年を締めくくるソフビでござる
オリジン・ザ・ファーストという名前は映画『ULTRAMAN』のウルトラマン・ザ・ネクストめいているでござる
タグやソフビ本体にAmazonのロゴは入っていなかったでござる
オーブオリジンの色替えでござるな
オーブオリジンの黒い部分が赤くなっているでござるッ!
ますます初代ウルトラマンさんめいていた姿となっているでござるな
腕は成型色ではなく、塗装ッ!
ビクトリーナイトの辺りから登場した銀成型は安っぽくて好きになれなかったのでござるよ
従来の塗装による銀の方が落ち着くでござるッ!
どうして赤から黒になったのか
その謎はオリジンサーガで明らかになるでござろうッ!
クリアソフビのような特別仕様ではないので、一般販売はないかもしれないでござる
このソフビはウルトラマン専門ショップやウルトラヒーローズEXPOで手に入るので確保はお早目にッ!

東京駅ウルトラマンギンガ
東京駅一番街のウルトラマンワールドM78にはウルトラマンギンガさんがいたでござるッ!
頭部のクリスタルもちゃんと光っているでござるな
年末だからか、しめ縄が飾られているでござるwww