ゲンムパート2感想
つべ2-002
つべ2-003
つべ2-004
つべ2-005
つべ2-006
ゲンムが呼び出したNPC仮面ライダーと勝負でござるッ!
既存フォームの改造なのでござるな
それもそうでござるか
特にブレイブ殿が目立つでござるwww

つべ2-007
つべ2-008
つべ2-009
つべ2-010
つべ2-011
つべ2-012
ファミリースタジアムの力、お借りしますッ!
タカ!トラ!バッター!
だから相手をオーズ殿にしたのでござろうかwww
魔球たまらんぞい
キャッチャー側は重傷でござるwww

つべ2-013
つべ2-014
ゼビウスさんの力、お借りしますッ!
なんと空中戦でござるッ!
そのためのロケットでござるか
わりと的確な配役でござるwww
アストロスイッチを活用してくれて嬉しいぞい
ゼビウス仕様のカラーリングもかっこいいでござる

つべ2-015
つべ2-016
つべ2-017
パックマンの力、お借りしますッ!
立体ステージ面白そうでござるッ!
パックマンといえばGoogleで「パックマン」と検索することで、検索結果上でパックマンをプレイできるのでござるよッ!
スマホでは未検証でござるがどうなのでござるかな
アイテムを取ったことで形勢逆転ッ!

つべ2-018
つべ2-019
つべ2-020
つべ2-021
つべ2-022
つべ2-023
レジェンドライダーに勝利ッ!
Vサインスナイプ可愛いでござるwww
カンストとはさすがでござる

つべ2-024
つべ2-025
ガンバライジングの力、お借りしますッ!
エネミーを全て倒したにもかかわらずゲームクリアの表示は現れずッ!

つべ2-026
つべ2-027
つべ2-028
つべ2-029
つべ2-030
今度は響鬼さんと太鼓の達人で勝負だとッ!?
仮面ライダー響鬼と太鼓の達人はPS2でコラボしたことがあったでござるなwww
どんがどんが
もう一回ふぁぼれるドン!
太鼓の達人は3つ目の難易度までなら何とか…
我はカードや景品が排出されないと中々プレイする気になれないでござるッ!
ゲームライダーらしい戦いで面白かったでござる
ゲンム殿がオール平成ライダーとキックするのでござるかいwww
開発者特権でござるな
この映像の結末は仮面ライダーおもちゃウェブ( http://rider.b-boys.jp/ )とな
今後続報が入ってくるのでござろうかッ!
結末は君たちが考えるんだッ!なんてことはないでござるよなwww
去年と同じならDVDで完結でござるな
他のレジェンドライダーのガシャットも使ってほしいでござるッ!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ