エグゼイド20話感想
1488063762008
1488063795211
1488063830525
おいおい遊園地デートでござるか?
仲が良いようでなによりwww
俺のMに手を出したッ!
パラド君のMに対する想いもたまらんぞい

1488063845339
1488063862506
1488063885989
面白いリアクションでござるwww
あぁバカにされるのたまらんぞい

1488063947488
1488064000742
1488064127408
1488064187159
伸縮化いいよね…
本調子でないと知るや否や帰るパラド殿
無駄にフェアでござるwww
強い相手と面白く戦うことがパラド殿の望みでござるからなッ!

1488064309550
1488064325996
1488064360521
絶叫マシンが苦手と聞いてスイッチ入ってしまったでござるwww
絶叫マシン…我はジェットコースターとか乗れる身長になってからは遊園地行ってないでござるかな
実際怖そうでござるwww

1488064400698
1488064465389
1488064551618
1488064591159
1488064607563
1488064644433
1488064678820
1488064688859
1488064711461
1488064728036
1488064743939
変身して戦うことへの葛藤ッ!
ガシャットが一つに合わさったことでこんなドラマが生まれるのでござるな
失うものは何もないッ!
頼もしいでござるが悲しいセリフでござるッ!
そして自分が得体のしれないものになってしまうなら変身をためらってしまうのも当然でござるか

1488064835635
1488064928107
1488064981797
1488065095165
艦これの力、お借りしますッ!
シミュレーションゲーマーは艦娘めいているでござるwww
細かく分かれた軍艦を装備ってモロではござらぬかwww

1488065225601
1488065251875
クロト殿しぶといでござるうううう
太陽にでも落とそうか
10でもあり未知数でもあるッ!
仮面ライダークロニクルとやらの完成はまだでござるかな

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ