エグゼイド21話感想
1488668440406
1488668472255
1488668607483
虚無僧ッ!虚無僧でござるうううううううッ!!
侍と忍者も混ざっているのでござるなwww
こんなときは虚無僧マンを呼ばなくては

1488668734603
1488668767449
1488668783480
1488668916852
1488668976655
1488669054335
1488669077136
1488669131882
1488669164378
1488669150370
またイチャイチャしているでござるwww
楽しそうで何より
スカートで滑り台ッ!見えてはいけないものが見えてしまいそうでござるッ!
あぁ友達のような関係いいでござる
マサムネ殿は永夢のことをご存じなのでござるかッ!

1488669265669
1488669290039
1488669307641
ゾンビを殺すゲームだとッ!?
ゲームにはゲームってそういうことでござるかwww
冴えているでござる
ニコちゃんのご褒美ッ!
ゲームオーバーにしちゃいかんでござるwww

1488669320379
1488669385164
2000年問題がきっかけでバグスターが生まれただとおおおおおッ!?
世紀末は色々な話が飛び交っていたでござるなwww
ポッピーピポパポはゲームのキャラでござるから知らなくても無理ないでござる
何事もなく新世紀を迎えられたと思ったら新種のウイルスが誕生してしまっていたとは
そして生まれたウイルスを悪用し、都合の悪いことを全て父のせいにするとは外道めッ!

1488669422485
1488669460828
1488669481365
1488669577000
1488669787626
1488669763068
1488669788562
一般人が仮面ライダーに変身し、バグスターと戦うサバイバルゲームだとッ!?
それは戦う意志を持たない者も無理やり戦わせられ、最悪の場合死ぬということでござるよな
そんなことして何になるというのでござるかッ!
狂っているでござる

1488669905740
1488669938399
1488669973439
1488670026764
レベルⅩ(10)を超えてレベルX(エックス)になったゲンム!
どんな力を見せてくれるのでござろうかと考えていたら逃げてしまったでござるううう

1488670138350
1488670154265
次回上半身裸で変身だとッ!?
命乞いしているでござるし何事でござるかwww

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ