エグゼイド22話感想
1489273365022
1489273358767
クロト殿ッ!お前の罪を数えろッ!
あっという間に拠点にたどり着くとは優秀でござるな
進兄さんも協力していたりして

1489273412579
1489273446177
1489273461952
1489273532123
1489273582930
1489273666087
クロト殿からバグスター誕生ッ!
ゲンムはよくシャカリキスポーツを使っていたでござるから、自転車に乗ったバグスターが生まれるというのは当然でござるなッ!
トリッキーなバトルたまらんぞい
医者と司法の対立ッ!
医療ドラマめいているでござるッ!
大きな権力を持つ組織との対立は燃えるでござる
医療以外でも特装チーム系に多いでござるな

1489273781073
1489273892373
1489273908413
永夢殿が送ったゲームのアイデアが若きクロト殿を悩ましていたとは
長い因縁でござるッ!

1489273918387
1489273938367
確かにゾンビを倒すゲームでござるがwww
御成殿を思い出すでござる
そこはシューティングもので行こうではござらぬかwww

1489274026263
1489274115528
監察医…キリヤ殿の力、お借りしますッ!
データを書き換えるってチートでござるかいwww
ゾンビも永夢のバグスターも解決できてしまいそうでござる

1489274148373
1489274194118
1489274212074
1489274228054
1489274234986
1489274260172
1489274311091
1489274348059
1489274343154
よくもまぁ臭いセリフをポンポンと
永夢は医者の鏡でござるッ!
クロト殿が送ったゲームでゲーム病に感染したとは
そして永夢のウイルスを基に多くのバグスターが生まれたとはッ!
感染タイミングそこでござったかああああッ!
永夢はバグスターのママということになるのでござるかな

1489274354968
1489274418743
1489274455263
ガシャット起動せずッ!
そう簡単には行かないでござる
新アイテムを介して使うパターンでござるかなッ!

1489274471135
1489274560733
1489274594831
1489274608927
1489274610878
1489274618637
1489274664117
1489274635682
1489274641404
1489274664117
脱いだーッ!
全て計画通りだっただとおおおおおおおッ!?
クロト殿の笑い最高でござるwww
今回はまるまるクロト殿の芝居に付き合わされたでござるwww

1489274687060
1489274694562
1489274701114
増えるゲンム!
ベルトを腐らせてしまうとは
変身できなくなってしまったでござるッ!
どう乗り越えるのでござるかな

1489274748405
1489274791131
1489274796774
1489274802786
1489274811848
1489274823947
1489274825519
幻夢コーポレーションに帰還ッ!
強引に占拠してしまうとは
急にオールバックにしたもんだから一瞬誰かと思ったでござるwww
木場さんリスペクトでござるかな

1489274892561
次回エグゼイドパワーアップ!
大きいでござるなwww

1489273166401
1489273170310
1489273174035
1489273177512
超スーパーヒーロー大戦にアマゾンが4匹!来るぞ!
アマゾンズのオメガとアルファは分かっていたでござるが、シーズン2のアマゾンネオも登場とはwww
果たしてどんな戦いを見せてくれるのか
元祖アマゾンとの共演は一度見たかったでござるwww

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ