エグゼイド23話感想
1489878188171
1489878220362
1489878236909
仮面ライダーに警察は手も足も出せないでござるなぁ
キリヤさんのゲーマドライバー!その手があったでござるかッ!
死後も多くの影響を与えるキリヤさん…
死が無駄にならずなによりでござる

1489878260300
1489878269150
1489878336804
1489878345434
1489878554788
1489878580908
1489878610813
1489878626479
マキシマムマイティXでマキシマムゲーマーレベル99に変身でござるッ!?
ついにカンスト!
ロックマンXやカービィで見かけたような姿でござるwww
大型パワードスーツかっこいいん

1489878642112
1489878626883
1489878657967
1489878675201
1489878678135
一撃で巨大肉団子をバラバラにッ!
レベル1がいらない子でござる
さすがレベル99ッ!

1489878694362
1489878710116
1489878726033
1489878764594
1489878837477
データを書き換えて不死身スキルを消したでござるッ!
書き換えとか何でもありなようなものではござらぬかwww
チートにはチートで対抗でござるか

1489878858975
1489878974583
1489878991357
悪魔の囁きッ!
人殺しになったら敵と同じでござる
そもそも人命救助が主であって、裁定者ではござらぬからな

1489879135879
1489879167939
1489879202441
1489879244707
1489879264891
1489879362688
素晴らしい爆発でござるッ!
爆炎をバックに決めポーズいいよね…

1489879379571
1489879412303
適合者というデータを修正して変身できなくしてしまうとはwww
何でもありでござるなッ!

1489879436278
1489879484431
1489879492563
1489879601657
1489879634183
1489879671504
しかしパラド殿がとどめを刺してしまったでござるううう
クロト殿を救うことはできずッ!
クロト劇場をもう見れないのでござるかぁ

1489879813036
次回は合体スペシャルでござるが急展開ッ!?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ