キョウリュウジャーブレイブ3話感想
03-002
OP映像にジュヒョク/ブレイブキョウリュウゴールド追加でござるッ!
髪もゴールドでござるなwww

03-003
03-004
03-005
賄賂で訓練をサボったり、銃を乱射したりwww
まぁ2人は仲間に加わったばかりで関係を築けていないというのも無理ないでござるかな
なに賄賂受け取っているのでござるがラッキューロ殿www
そういえばラッキューロ殿の少女漫画ネタをまたやってくれないでござるかな

03-006
03-007
03-008
突然ネオデーボス軍に乗り込んできたジュヒョン!
傭兵として雇ってくれないかと持ちかけたでござる
敵組織に加わったことのある追加戦士は過去にもいたでござるな
何か裏があるという可能性も…
首の痣が気になるぞい
デイザルス殿もそこに目を付けて雇う気になったようでござる

03-009
03-010
ダイゴ殿は父を追い求めていたでござるが、ジュヨン殿の場合は兄でござるかッ!
さぞブレイブな兄なのでござろう
兄弟が一気に増えたようだ、家族みたいだというジュヨン殿
しかし他のメンバーはまだ距離を掴みかねているでござる

03-011
03-012
03-013
03-014
03-015
03-016
03-017
03-018
仲間のピンチに駆けつける仲間たちッ!チームプレイ!
まさに戦隊でござるッ!
最近では超スーパーヒーロー大戦終盤のジュウオウ組がたまらんぞい
仲間との協力ッ!熱いでござるッ!

03-019
03-020
初の5人名乗り&決めポーズ!
ここからが本当のキョウリュウジャーブレイブでござるッ!

03-022
03-023
03-024
03-025
03-026
03-029
ついに5人乗りでござるッ!
キョウリュウジンは自身の獣電竜が合体していなくても一緒に乗れるのでござるよなぁ
過去には戦闘中に合体解除でハブられたイルカが…

03-030
熱い家族推しッ!儒教を感じるでござる

03-031
飛んで行ったボールを拾って返してくれたと思ったらいなくなったジュヒョク殿
ちょっとした挨拶のようなものでござるな
次回本格的に絡むようでござるッ!
どのようにして仲間になるのか気になるでござる

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ