排出結果
ガチャは悪い文明ッ!粉砕するでござるッ!
カプセルの画像も貼ろうかと思ったでござるが、カプセルに内装がくっきり映っていたのでやめたでござる
「ウルトラマンジード ガシャポンウルトラカプセル01」を20回まわしてきたでござるッ!
1回300円でござるから6000円分ということになるでござるか
グリッターティガが出ないでござるうううう
そしてグリッターティガ以外は全て揃ってしまったでござるwww
最初は10回でやめようと思っていたのでござるよ
しかし気づいたらお札を崩してさらに10回まわしていたでござる
ガチャは怖いんなぁ
映画で浮かれてこれが我の全力全開ッ!などと末期のギャンブラーめいた状態になっていたでござる
聞くところによればグリッターティガが入っている確率は40分の1
つまり一つの筐体に一つということでござるな
中身が残り10個以下になってもグリッターティガが出なかった場合、グリッターティガはすでに出てしまった可能性が高いでござる
諦めて次の入荷を待つのでござる
まったく、ギャラクトロンが4体でござるなんて
我はギャラクトロンの軍団でも作るつもりでござるか
グリッターティガのカプセルをくださるものがいたらダブり分を全て渡したいでござる

ウルトラカプセルガチャ1弾一覧
こちらが今回のガチャの中身でござるッ!
ウルトラマンさんとティガさんの力をお借りしたら、ウルトラマンオーブスペシウムゼペリオンの音声が流れたでござるッ!
ティガ&ダイナはだめでござった
おそらく劇中に登場した組み合わせを聞けるのでござろうッ!
数年後、路傍の石めいた価値になったころグリッターティガのガチャを買っちゃうでござるかな
そういえばネットオークションは叩かれるでござるが、なぜか中古ショップでレアものを買って報告してもあまり叩かれないでござるな
そして転売が出たばかりのものか古い化石級かという違いも大きいでござる
そしてカード転売は許されるというイメージ
自力ゲットが一番でござるわ

P1090869
これからカプセルはDX、食玩、非売品を中心に集めようと思うでござるッ!
フルコンプなんて無理だったのでござるガハハ
ガチャは悪い文明

P1090947
今日発売の「さいきょうウルトラヒーローとあそぼう! 」に「ウルトラセブンwithゼロカプセル」が付属でござるッ!
ウルトラセブン放送開始50年を記念したスペシャルなカプセルを見逃すなでござるッ!
書籍本体は薄くぺらっぺらでござるがレアな怪獣・宇宙人が載っていることもあり楽しめるでござる

さいきょうウルトラヒーローとあそぼう! (講談社 Mook(テレビマガジンMOOK)) [ 講談社 ]
さいきょうウルトラヒーローとあそぼう! (講談社 Mook(テレビマガジンMOOK)) [ 講談社 ]

ウルトラマンジード SGウルトラカプセル 1BOX(12個入り) バンダイ
ウルトラマンジード SGウルトラカプセル 1BOX(12個入り) バンダイ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ