エグゼイド43話感想
1502578916791
1502578934911
1502578961212
クロト殿はそこから出したらまた調子に乗るでござろうwww
そんな中、ゲムデウスのウイルスが再発ッ!
正宗殿がゲムデウスを継いだからゲーム再開ということでござるか
正宗殿を倒さなければゲームは終わらないん
まさにラスボスでござる

1502579037391
1502579137125
1502579149553
1502579174929
1502579191524
クロノスとゲムデウスが混ざり合った姿ッ!ゲムデウスクロノスの誕生でござるッ!
かっこいいカラーリングでござるううう
手の巨大な盾もたまらんぞい
その盾でリプログラミングを防いでしまうでござるとは
そしてゲムデウスの力を得ているので、ゲムデウス同様に他のバグスターの能力を使えるでござるッ!
グラファイト殿の必殺技人気でござるなwww
しかしドドド言わない紅蓮爆龍剣なんぞまがい物ッ!

1502579208306
1502579341330
1502579373265
1502579410784
1502579461298
1502579485563
1502579503091
ラスボスのステージへの正式なパスを手にした者はニコちゃん
ちゃんとガシャットロフィーを集めていたでござるからな
ニコちゃんを倒すことでゲームクリアから遠ざけるとは姑息な手を
仮面ライダークロノスに変身すればゲムデウスに対抗できるでござるが、変身するには全種のウイルスを乗り越えなくてはならないでござるッ!
そこに大我殿が乱入ッ!
もはやおぬしたちが主役のようなもんでござるwww

1502579575209
1502579607048
1502579634776
1502579683370
1502579781043
大我殿がクロノスに変身しただとッ!?
長くゲームウイルスの脅威を受けてきた大我殿だからこそできたことでござるな
もっと周りを頼ってくれてもいいのでござるよ

1502579808362
1502579846659
知恵の働くクロト殿やクロノスに変身した大我殿を目の当たりにし、非力を嘆くパラド殿
パラド殿がいるから永夢殿が戦えるのでござるからそう卑下しなくてもいいのでござるよ

1502579898148
1502579914937
1502580061645
1502580077362
1502580109360
1502580142525
1502580238262
医者も健康でなければ患者の助けにはなれない
大我殿は白衣を纏い、真のチーム医療が始まるでござるッ!
熱い共闘でござるううう

1502580253237
1502580290083
1502580327066
1502580358651
1502580380720
1502580505819
感染者の症状が進行し、バグスター化!?さらに触れた者をバグスター化させてしまうでござるうううう
確かにゲームのラスボスは一度倒してもすぐに復活して真の力を発揮することが多いでござるがッ!
しぶといでござるwww
往生際が悪いってレベルではござらぬwww

1502580426553
次回エグゼイドレベル1が久しぶりに登場だとッ!?
そして仮面ライダービルドも登場するとか

1502580443323
音楽を聴いてノリノリのクロト殿じわるでござる

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ