キュウレンジャー25話感想
1502577061353
1502577079722
1502577141257
1502577145530
1502577201475
1502577454753
12箇所のゼンマイを30分以内に巻かなければキュータマは手に入らないッ!
全員出動にちょうどいい面白い仕掛けでござる
そしてゼンマイの付近には心に強く残っている者が現れるでござる
マーダッコ殿オオオオ!
こうして幻影として現れているということはマーダッコはあれっきり…と思った矢先

1502577466874
1502577476193
1502577485252
1502577517923
1502577553139
1502577571572
1502577567645
1502577574686
1502577630222
本物のマーダッコ殿も来たでござるうううう
しかも今回はドルオタ仕様でござるwww
色々なキャラを拝めて満足でござる
誰も現れず心がないとへこむナーガ殿
それが来週に繋がるのでござるな
一方さすが妄想力の高いラプターちゃんwww4人も呼んだうえ、同時にプロポーズされているでござるwww

1502577666238
1502577742292
小太郎殿の前に現れた者は母上殿ッ!
冒頭で死んだ母に会いたいと言っていたでござるが、ここで会えてしまうでござるとは
ゼンマイを回せば呼び出された幻影は消えるでござる
まだ甘えたい年頃でござろうに

1502577813850
飲んでいる場合でござるかいwww

1502577846743
死んだ命は戻らないッ!
小太郎殿は前を向き戦うことを決意したでござるッ!
強いでござるなぁ

1502577965596
1502578180812
1502578221127
1502578238353
1502578253682
全推しwwwこれが萌え死というやつでござるな
最近「萌え」という言葉が二次元方面から三次元方面にスライドしているように感じ、もしゃもしゃするでござる
ガハラさん蕩れ~

1502578275829
1502578295369
1502578314750
1502578371958
1502578433210
1502578449460
12人でキュータマジンに搭乗でござるッ!
2回目の出撃でやっと本来の使い方をしたでござるな
全力のバトルは最高でござるッ!

1502578507976
1502578523720
1502578561360
テッチュウが敗れ、次の幹部アキャンバーの魔の手が迫るでござる
ナーガ闇堕ちだとおおおおおッ!?
闇堕ちは大好物でござるッ!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ