エグゼイド44話感想
1503183803877
1503183819579
1503183847381
1503183880135
パンデミック!キリヤ殿も、ニコちゃんたちが励ました親子もバグスター顔になってしまったでござるううう
クロト殿ッ!倒しちゃいかんと思うでござるよwww
まさにクライマックスな展開でござる

1503183912303
1503183931545
1503183927508
1503184031021
1503184046814
1503184093822
1503184110995
1503184144899
ここで仮面ライダービルド乱入だとおおおおおおおおおおおッ!?
仮面ライダーエグゼイドの成分を採取するためにやって来たのでござるが、エグゼイドとゲンムを勘違いしているでござる
まぁ同じシルエットでござるからな
勘違いで殺さないでくだされwww
ラビットタンクとゴリラモンドで戦ったでござる
しかしエグゼイドの成分を手に入れてどうしようというのでござろう
放送開始が楽しみでござる

1503183996310
1503184211742
1503184227910
1503184276399
1503184373135
ポッピー殿はドクターマイティを自身に使い、分散
全てのゲムデウスウイルスを除去したでござる
まだ一緒にドレミファビートで遊んでいないではござらぬかッ!
自己犠牲はずるいでござる
生きていればもっと多くの人の幸せを守れるかもしれないのでござるよッ!

1503184412664
1503184433130
1503184407960
1503184481470
1503184497294
最期にクロト殿に笑顔を見せるポッピー殿
泣けるでえ
最終回目前でメインヒロインが退場してしまうでござるなんて
やはり龍騎を少し意識しているのでござるかな

1503184585702
1503184601646
1503184747507
1503184811669
1503184803432
1503184845084
エグゼイドレベル1キターッ!
次回予告に毎回出ているものの、本編に登場するのは久しぶりでござるううう
夏映画にも出なかったでござるし
おかしい…
初めて見たときはヘンテコで面白く可愛い姿でござるなと思っていたでござるのにッ!
改めてみるとかっこよく見えるでござるッ!
愛着なのでござろうか

1503184896891
1503185010149
1503185029476
たくさん並ぶとやはり可愛いでござるwww
レベル1形態は患者とバグスターウイルスを切り離すための姿
正宗殿とゲムデウスを分離させるためでござったかあああああ
ただのロマンではなかったでござる
忘れかけていた設定をここで使おうとは

1503185045453
1503185062792
1503185102027
パラド殿も消滅だとおおおおおッ!?
おやおや?となると映画はパラレル…?最終回で復活…?
ポッピー殿もパラド殿も贖罪について思い詰めていたでござるからなぁ
こんな形で償うでござるなんて
ロイミュード同様、みんな消えてしまうというのでござるか

1503185134856
1503185179022
1503185234590
ゲムデウスは消えてもクロノスの力は残っているでござるッ!
そしてパラド殿が消えたことでエグゼイドに変身することはできず
正宗殿はしぶとすぎるでござるwww
まだ戦うでござるかwww

1503185412005
次回最終回ッ!今度こそ決着でござるッ!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ