エグゼイド最終回感想
1503788465045
1503788502609
1503788589594
1503788660355
正宗殿との最終決戦でござるッ!
クロト殿のライフ消費はここでござるか
そして残りライフ2で始まる夏映画のクロト殿に繋がるわけだ
提供が流れている間もバトルいいよね…

1503788695593
1503788723374
1503788723784
1503788739979
1503788778314
ドクターマイティを使ったことでウイルスに対抗できるパラド殿の力が発動したから、ポーズを超えることができたのでござろうか
そしてバグルドライバーの画面を物理的に叩き割ることで、ポーズが解除されみんな動けるようになったでござるッ!
この構図はOPのサビでいつも流れているものではござらぬかッ!
それに合わせて「EXCITE」を流す…
熱すぎるでござるッ!

1503788800198
1503788820881
1503788825155
1503788842293
1503788842647
1503788876868
ライダーキックの打ち合いッ!そしてゲームクリア!
フィニッシュはメインフォーム
我の好きなパターンでござるッ!
あとゲーム的にいうと、高いレベルでラスボスを倒すよりも、低いレベルでラスボスを倒す方が高難易度でエキサイティングでござる

1503788920281
1503788946750
永夢殿は衛生省に判断を委ねようとしたでござるが、正宗殿は壊れた仮面ライダークロニクルのガシャットとともに跡形もなく自害してしまうでござる
最期の抵抗でござるか
ここまでしぶとく往生際の悪いラスボスはいたでござろうか
名悪役でござった

1503789012115
1503789029911
1503789136370
1503789152666
1503789175730
1503789230156
1503789248421
1503789299595
1503789319609
1503789335623
1503789352310
1503789384165
1503789400676
1503789498067
1503789516441
医療の力でプロトガシャットに残された人々をいつか必ず取り戻すと誓う永夢殿
患者の名前を一人ずつ挙げるシーンは、ちゃんと患者と向き合っていることが表れており感動したでござる
貯金のほとんどをある会社の株に突っ込んだニコちゃん
ひょっとしてとあるゲーム制作会社でござるかな?

1503789523227
1503789574234
1503789601208
1503789629070
1503789641743
未来に向かって歩き出すドクターたち!
ニコちゃんと大我殿は最後までいいアベックでござる
シュークリームで練習www
しかも本当に飛彩殿に倣ってシュークリームで練習するのでござるかい

1503789679742
1503789696996
1503789713263
1503789729827
ポッピーを培養していただとおおおおおおおッ!?
あぁポッピーはバグスターウイルスだからそんなこともできるのでござるな
神の才能ぱないの!
これで一緒にゲームで遊べるでござるなッ!

1503789750659
1503789766472
1503789784768
1503789819148
1503789803316
そしてあの時パラド殿の力を使うことができたのは、パラド殿に再感染していたからでござるか
なんという裏技ッ!
ご都合主義は大好きでござるよ

1503789835026
THE GAME IS FOREVER
ゲームは終わらないでござるッ!
次の戦いが待っているでござるな
クリア後も遊べるゲームは多いでござるッ!

1503789800660
1503789807702
1503789811287
アナザー・エンディングだとおおおおおおおおおッ!?
『仮面ライダーブレイブ&スナイプ』、『仮面ライダーパラドクスwithポッピー』、『仮面ライダーゲンムVSレーザー』の三部作でござるッ!
まず初春に劇場公開されるでござる
そして春にゴッドマキシマムマイティXガシャット付きの3作品セットと分売3作品が発売されるでござる
一気にVシネマ三本発表でござるとは
超電王トリロジーを思い出すでござる
頑張って見ないと



1503789911061
1503789951394
1503789984661
仮面ライダービルドのガシャットではござらぬかッ!
このガシャットは9月2日から始まるキャンペーンで手に入るでござる
DXビルドドライバーを買うと先着でもらえますぞッ!
来週から仮面ライダービルド放送開始ッ!
楽しみでござる

1503790063129
夏映画は最終回の続きでござった
ボーナスステージなのでござるな



NEWS _ DAICHI MIURA(三浦 大知) OFFICIAL WEBSITE
http://avex.jp/daichi/news/detail.php?id=1051989

箝口令が敷かれていたでござるが、歌のインタビューでネタバレが起きてしまったでござるなwww
何はともあれ最後まで楽しませてくれたでござる
心が躍ったでござるッ!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ