ウルトラマンジード10話感想
1504915428429
1504915450589
1504915492901
地球で暴れるザンドリアス!
そこでゾベタイ星人ナビアが派遣されてきたでござる
投げキッスめいた調子で思念を飛ばそうとするでござるが距離の問題で届かずッ!
絶対領域を推すから坂本監督かと思ったでござるよwww
ちなみに監督は前回に引き続き富田卓監督でござる
ザンドリアスは『ウルトラマン80』に登場した怪獣で、それっきり出番がなかったのでござるが『ウルトラ怪獣擬人化計画』で擬人化
そしてクラウドファンディング「ザンドリアスをもう一度地球へ呼ぼう!」のおかげで新たなスーツが作られたでござるっ!
こうしてスーツが作られたのでござるからこれからも活躍の場が増えることでござろうッ!
『ウルトラマン80』37周年にちなんだのか目標金額は37万円なのでござるが
なんと1439640円も集まったでござるッ!
参加者は119人ッ!
驚きの大成功でござるwww
ソフビ化もこれのおかげでござるな
詳しくは『ウルトラ怪獣擬人化計画』の記事を読んでくだされ

【土曜あさ9時!】ザンドリアスが『ウルトラマンジード』第10話に登場! _ ウルトラ怪獣擬人化計画
http://kaiju-gk.jp/others/20170907/post-134

あと今回ザンドリアスは結晶化し、地中に潜行するという新たな一面も見せてくれたでござる
『ウルトラマン80』で隕石のような姿になり高速で移動したことをアレンジしたのでござるな

1504915571097
1504915627486
1504915747965
1504915816678
1504915886101
ゾベタイ星人ナビアはサトコを名乗って活動したでござる
どうやら地球人の名前を名乗ったり、地球人の彼ピを持つことが流行っているようでござる
彼ピwwwいつからか「彼氏」を「彼ピ」、「彼ピッピ」と呼ぶ者が現れだしたでござるな
ギエピーwww
ポケモンのピッピを連想してしまうでござる
しかしゾベタイ星人は相手の考えていることを読むことができる種族
浮気男を見破るまではいいのでござるが、王子様は来ないよと冷たいことまで言ってしまうでござる
王子様を信じて相応しい者になろうとすることは良いことではないかと思うでござるッ!
絶対にないとは言い切れないでござろう
我も信じているでござるよッ!白馬に乗ったお姉ちゃんッ!
乗馬クラブが手招きしているでござる
ライハ殿との関係を運命の出会いと言ったり、頑張るモア殿をかっこいいと言ったりリク殿は罪深いでござるな
はっきりしてくだされッ!
年上お姉ちゃん2人が取り合う主人公とは面白いでござる

1504916064051
1504916100305
1504916118967
1504916212435
ザンドリアスの起こした風で舞い上がったサトコ殿とモア殿を助けるために変身したリク殿
ついに正体がバレたでござるッ!
そしてリク殿もレムにモア殿の正体を知らされるでござる
リク君の声ッ!いや気のせいでござるかとは行かなかったでござるwww
我は明らかにバレたはずなのにバレていない古典的ノリが好きでござるがな

1504916362804
1504916382314
1504916434648
1504916486609
ザンドリアスが暴れている理由は、好意を寄せているメスが最近つれないから嫌われたかもしれないと悲しみ八つ当たりしていたのでござった
反抗期で地球に家出してきた先代ザンドリアスといいナイーブでござるwww
だだをこねている時のマユちゃんのようだというレイト殿
ここでその設定が生きるでござるかッ!
恋はジーッとしててもドーにもならないと伝えるモア殿
確かにジードでござるッ!
当たって砕けろでござるな
モア先生と呼んでいいでござるかッ!

1504916566441
1504916592765
1504916612021
1504916636783
クワトロスラッガーでメガホンを作ったかと思ったら、竜巻を起こしザンドリアスを宇宙へ飛ばしたでござるッ!
そんな使い方もあるのでござるか
親父のアイスラッガーといいスラッガーの可能性は無限大でござる
そして2体のザンドリアスは愛し合いめでたしでござる
頬染めwww
みんな幸せな良い回でござった

1504916727938
1504916745773
お互い見なかった知らなかったことにするリク殿とモア殿
秘密の関係でござるな
モア殿の大リードでござるかッ!?

1504916785248
1504916805374
こっちも正体バレでござるうううう
ウルトラゼロアイNEOをゼナさんに見られたでござるッ!
果たしてどんな行動に出るのか





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ