ザンドリアスのソフビ
ザンドリアスの背中
クラウドファンディング「ザンドリアスをもう一度地球へ呼ぼう!」に想定を超える支援が集まったおかげで、ザンドリアスが再登場ッ!そしてソフビ化でござるうううう
ポピーの頃にソフビが出たでござるが、バンダイに吸収されてからは初でござるな
ウルトラマン80第4話「大空より愛をこめて」
ウルトラマンジード第10話「ココロヨメマス」
に登場したでござるッ!
『ウルトラマン80』では反抗期のザンドリアスがマザーザンドリアスの元を離れ、地球に家出してきたでござる
口からヨルゴビームを吐きますぞ
『ウルトラマンジード』では幼馴染のザンドリアスに嫌われたと思い地球で暴れたでござる
どちらも地球人からしてみれば迷惑な話でござるwww
そんな憎めないところがあるザンドリアス!
今回のソフビは小さいながらリアルでござるッ!
窪みの中央に据えられた赤い瞳ッ!自然な翼ッ!
正面の塗装は影を作りながら成型色と融合しているでござる
これもクラウドファンディングパワーなのでござるかな
満足クオリティでござる

バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ 82 ザンドリアス
バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ 82 ザンドリアス

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ