仮面ライダービルド2話感想
1504998051029
1504998067311
1504998106985
1504998118763
OPキターッ!
曲自体は前回の最後に流れたでござるな
クールな歌でござる
前回のおふざけダイジェストたまらんぞい

1504998144797
1504998188809
1504998201551
1504998226200
産まれたときから話す奴があるでござるかwww
龍我殿は殺人現場に呼ばれ、そこで警官隊に待ち構えていたかのように逮捕されたようでござる
もう逮捕される段階から仕組まれていたのでござるな
龍我殿には狙われるだけの理由があるはずでござる
かつてショッカーがそうしたように、格闘技で戦う怪人を作りたいから元格闘家を狙おうへっへっへという理由なのでござるかなぁ
それか見てはいけないものを見てしまったとか

1504998244377
1504998291553
1504998314696
1504998344288
1504998375616
第1話の冒頭に出てきたフリージャーナリストの紗羽殿に潜入されてしまったでござるッ!
前回助けた時に落とした喫茶店のマッチ箱を見て追ってきたでござる
喫茶店のマッチっていつの時代でござるかwww
確かマッチ箱のコレクターもいるのでござるよな
マッチ…ベストマッチ!
そういうネタでござろうかwww

1504998406875
1504998511768
1504998516039
おはようでござるッ!
スマッシュの反応はビルドをおびき出す罠でござった
正体を知られていないから変身を解除すれば逃げられるでござるという
その無駄に大きなスマートフォン…怪しいでござるよ

1504998540100
1504998545771
1504998571480
美空殿はスマッシュから摂取した成分を浄化できるでござる
その腕輪が鍵なのでござろうか
謎めいているでござる
ガキとは言っているでござるが中の人は2歳差なのでござるな

1504998584629
1504998589838
1504998599711
彼女殿に電話をしたらスマッシュに改造されている真っ最中でござったッ!
唐突にハードなことをしでかすでござるから油断ならないでござる
そしてナイトローグ殿はカノジョに会わせてやると龍我殿を呼び出すでござる

1504998620856
1504998638131
後ろ後ろー
正体がバレていないからスパイできるでござるなwww

1504998652297
1504998679089
1504998682340
1504998702951
1504998717332
あの時、龍我殿は彼女殿に殺人現場に呼ばれ逮捕されてしまったでござる
『仮面ライダービルド』は謎を用意することがよほど好きとみえるでござる

1504998724872
1504998728944
1504998746517
1504998828442
1504998860550
1504998934135
ガーディアンが合体しただとおおおおおおッ!?
この戦闘員ッ!強いでござるッ!
機械の戦闘員でござるから何でもありでござるなwww
公式サイトには東都バージョンと書いてあったでござる
ということは北都と西都のガーディアンは別の姿なのでござろうか
気になるでござる
ゴリラとダイヤモンドでゴリラモンド!
輝きのデストロイヤーでござるッ!
『仮面ライダーエグゼイド』でクロト殿を一度殺した姿でござるな
放送開始前から指名手配でござるか?と思ったら本当に指名手配されているでござる

1504998973575
1504998982376
1504998985023
1504999001538
1504999021636
1504999037726
1504999046956
1504999061342
1504999120794
1504999138553
変わり果ててしまった彼女殿
しかもハザードレベル1…身体の弱い者は改造された時点で死んでしまい、スマッシュから成分を抜き取っても人間には戻らず消えてしまうでござる
絶対に許せないでござるッ!
本当に原点回帰なのでござるな

1504999254570
1504999272467
1504999330201
せめて人として終わらせよう
ラビット掃除機だとッ!?
真面目なシーンでギャグ系…大好きでござるッ!
掃除機で火球を吸い取り、ダイヤモンドに変えてぶつけたでござる
ベストマッチと亜種があり多彩で面白いでござる

1504999357208
1504999377046
1504999401547
1504999418604
1504999440300
1504999494871
1504999514565
成分を吸収する直前でキープ
鍋島という男に、龍我殿がまた格闘家になれるとそそのかされて部屋に呼んだようでござる
そんな怪しい話に乗ってはいかんでござるよ
彼女もまた被害者でござった
この恨み…真実を明かして晴らすでござるッ!

1504999532670
1504999535188
タブレットを捻じ曲げただとおおおおおッ!?
おやっさん!能力者でござるかッ!
こいつら何者でござるかwww
気になるでござる

1504999567368
1504999587443
ドラゴンのフルボトルが生まれたでござる
これで龍我殿が2号ライダーに変身したりして?

1504999622776
鍋島は例のスキンヘッドでござったかああああ
謎の解明に一歩近づいたでござる

1504999625541
1504999673538
偽善でござるな
新フォームかっこいいよおおおおおお

1504997887305
1504997898009
10月から放送時間変更ッ!気を付けてくだされ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ