ゼガンのソフビ(zegan toy)
ゼガン横
ゼガン背中
ゼガン正面
ウルトラマンジード第14話「シャドーの影」に登場した怪獣でござるッ!
シャドー星人のゼナさんに封印されていたのでござるが、同じくシャドー星人のクルト殿に封印を解かれてしまったでござる
次元移動能力を持ち、ゼガントビームで対象を異次元に飛ばしてしまうでござるッ!
光線を反射されると自身が異次元に飛んでしまうでござる
宇宙ゲリラの頃の闘争本能を抑えることはできないというのでござるかッ!?
ゼガンはラゴラスとレイキュバスをフュージョンさせたんじゃないかともいわれているでござるなwww
実際ラゴラスめいた身体にレイキュバスをちりばめたようなデザインでござる
生体兵器といわれていたでござるし、本当にその2体をフュージョンさせたのかもしれないでござる
大きな翼と水棲系の融合がたまらんぞい
バランスが良いでござるッ!
ソフビは全体的に色が劇中とは異なり、別の印象を受けるでござる
我はソフビの涼しげなカラーリングの方が好きだったり