ジャイアントパンダちゃん
I went to Ueno Zoo! In November 2017!
久しぶりに上野動物園に行ってきたでござるッ!
時折雨がパラついたでござるが、本降りになることはなく空いた状態で動物たちを見ることができたでござる
パンダ殿が竹を食べているでござるううううッ!
竹を真っ二つに割り、口に運ぶパンダ!
クマ科であることを思い出させる豪快さに興奮したでござる
竹は美味しいのでござるかな

トラちゃん
タイガー!
機嫌がいいのかこっちに来てくれたでござるッ!
あぁ猛虎魂を感じるでござる
歩き回っている姿は猫ちゃんめいているでござる
ライオン殿は遠くで寝ていたでござるううう
以前来たときもそうでござったかな?
難しいものでござる

ゴリラちゃん
ゴリラキターッ!
藁をかき分けて餌を探す姿は見ていて落ち着くでござるッ!

サルちゃん
サルの体重計だとッ!?
座って自分の体重を見ているでござるwww
サルも体重を気にするのでござるかな

ペンギンちゃん
ペンギン殿が激しく泳いでいるでござるッ!
ペンギンは気持ちよさそうに泳ぐでござるなぁ
海の中を飛ぶ鳥、ペンギン!

フラミンゴちゃん
フラミンゴォ!
鮮やかな色が最高でござるッ!
フラミンゴの餌に群がるスズメたち…
これぐらいの網なら潜入できるでござるか
ずる賢いでござるなぁ

ハシビロコウちゃん
話題のハシビロコウきたああああああああああああああああああッ!!
ハシビロコウは動かないッ!
某アニメで話題になったでござるな
ガン見されると興奮してしまうでござる

キリンちゃんとサイちゃん
寝ているでござるwww
こういう体型でござるから丸まるわけにもいかないでござるな
そんなサイ殿を覗くキリン殿に吹くでござる

サイちゃん
起きたあああああああああッ!!
さすがに起き上がると迫力があるでござるッ!
どんな敵もこの角で一突きでござるよ

カバちゃん
カバのような大あくびという表現があるでござるが、実際大口でござる
この口を見ていると、シン・ゴジラを思い出すでござる


オオサンショウウオちゃん
オオサンショウウオ、覚醒ッ!
起き上がるでござるとはwww
自然の中で会ったらもっと驚きそうでござる

カメちゃん
カメ殿が半分ひっくり返っているでござるッ!
助けようとしているのか、追い詰めようとしているのか定かではござらぬがしばらく他のカメが集まっていたでござる
しかしッ!
しばらく経つとみんな遠くに行ってしまったでござるううう
無慈悲なカメたちでござった

不忍池
忍ばないことで知られる不忍池でござるッ!
秋でござるから枯れてしまっているでござるな
ペリカンが住んでいるでござるッ!

プレーリードッグちゃん
小刻みに餌を齧るプレーリードッグ可愛いよおおおおお
ドッグでござるがリス科でござる
アニメ『けものフレンズ』では濃厚なキスを見せつけたとか

ゾウちゃん
アジアゾウキターッ!
鼻から息を吐き出し、葉を落とす芸を披露してくれたでござるッ!
それぞれ色々な動きを見せてくれて面白かったでござる

伊豆栄の鰻
うなぎうまし