ウルトラマンゼロのプライズソフビ(ultraman zero prize)
プライズウルトラマンゼロの背中
ウルトラマンゼロもクレーンゲームの限定ソフビに登場でござるッ!
ナムコの対象店舗でのみ手に入るでござる
変身時をイメージしたソフビでござるッ!
いわゆるクリアカラーバージョンでござる
ゼロさんは塗装において伝説的な優遇を受けているでござるが、今回ばかりは省略されてしまったでござるか
全体的に明るいでござるッ!
我が持っているゼロさんの通常版ソフビが買った時よりも暗くなった…なんてことはござらぬかな?
最初から暗かったようなもっと暗くなったような
変身カラーver.は塗装がメタリックでかっこいいでござるッ!
ちなみに通常版ゼロさんの金型を流用しているので足裏にライブサイン用の窪みがあるでござる

バンプレナビ | ウルトラマンシリーズ
http://www.bpnavi.jp/goods_search/chara/11