ウルトラマンオーブのプライズ限定ソフビ(ultraman orb prize)
オーブオリジンルサールカ出現背中
オーブオリジンルサールカ出現アップ
ナムコの対象店舗に設置されたクレーンゲームでしか手に入らない限定ソフビ第2弾ッ!
『ウルトラマンオーブ』で過去にルサールカの森でマガゼットンと戦った時のオーブを再現したソフビでござる
オリジン・ザ・ファースト然り、ありがたい限定ソフビでござる
あの時のオーブをソフビで出してほしいと思っていたでござるッ!
『ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE』放送中でタイミングもいいでござる
前面は頭部以外全体的に銀がスプレーされ、胸は隙間なく銀でござる
その上から通常版と同じ色が塗られているでござる
背中は塗装なしでござる
白色半透明だから撮影に手こずったでござるwww
こういう時に黒背景があると楽でござるな
オーブスプリームカリバー!



ウルトラマンオーブ Blu-ray BOX I
石黒英雄
バンダイビジュアル
2016-11-25

ウルトラマンオーブ Blu-ray BOX II
石黒英雄
バンダイビジュアル
2017-02-24