ゴドラ星人のソフビ(Alien Godla soft vinyl)
ゴドラ星人斜め
マックス号を反重力の赤い霧で宇宙に飛ばし、手薄のところを襲撃しようとしたでござるッ!
変装も得意でウルトラアイを奪ったり、フルハシ隊員に化けたりしたでござる
平成ウルトラセブンでは変装だけでなく幻惑も使い、悪い方のペガッサ星人たちと組んでいたでござる
ウルトラセブン第4話「マックス号応答せよ」
ウルトラセブン誕生35周年“EVOLUTION”5部作 EPISODE2「パーフェクト・ワールド」
ウルトラマンジード
などに登場したでござるッ!
ウルトラマンジードではゴドラ星人ゴドー=ウィンがリトルスターを狙って暴れたでござる
ベリアル陛下に瞬殺される辺り、やはり戦闘力はあまり高くないでござるな
その分、狡猾な侵略者でござった
従来は白地に黒でござったが、500ソフビでは黒地に銀でござるッ!
おかげでより劇中の雰囲気に近づいたでござる
スタイルもシャープでござるな






ウルトラセブン Blu-ray BOX I
中山昭二
バンダイビジュアル
2014-11-21

ウルトラセブン Blu-ray BOX II
中山昭二
バンダイビジュアル
2015-01-28