東京オペラシティ外観
スマートブレイン社をご存知でござるかな?
『仮面ライダー555』に登場したオルフェノクだらけの大企業で、ファイズギアを作った会社でもあるでござる
『シン・ゴジラ』で血液凝固剤を提供したことでも知られているでござるな
そんなとんでも企業の本社にやって来たでござるううう
現実世界では東京オペラシティとして知られているようでござる
我は新宿駅から来たでござるが、足に自信がなければ初台駅で降りるかタクシーで来ることを勧めるでござる
住所は西新宿三丁目でござるが、一歩隣りは渋谷区でござる
区の境界なワケダ
このビルをフレームに納めることに苦労したでござるううう
しゃがんで撮影している不審者がいたらそれはきっと我でござる
対岸から撮ろうにも、首都高が邪魔なのでござるううう

東京オペラシティ1
東京オペラシティ2
はいここッ!
『仮面ライダー555』を見た者なら見覚えがあるでござろうッ!?
たっくんたち3人と木場さんたち3人がすれ違った場所でござる
印象的なシーンだったからよく覚えているでござるよ
朝早かったから人がほとんどいなかったでござるッ!
階段を上下して感慨に耽るのであった

ゴジラバス
偶然目の前でゴジラバスが止まってくれたでござるッ!
ゴジラ仕様のスペシャルな新宿WEバス!
外装だけでなく、内装もゴジラまみれのようでござるなッ!
ラッキーでござった

広州市場新宿
広州市場ワンタン
ワンタンうまし