池袋シンカリオン
ブログでは触れていなかったでござるがシンカリオン好きでござるよッ!
毎週Youtubeの配信で見ているでござるッ!
5月のエヴァコラボ回はテレビ放送のみで『エヴァンゲリオン』のBGMが流れるでござるから絶対に録画せねば
4月には初音ミクちゃん登場でござるッ!
さらに夏は『ドライブヘッド』の映画にシンカリオン登場ッ!
シンカリオンは止まらないでござるッ!!
光を超えるぜッ!
バルーンE5はやぶさとは
かっこいい上に面白いッ!

IMG_1011
シンカリオンE5はやぶさ
シンカリオンE6こまち
シンカリオンN700Aのぞみ
E5はやぶさ!E6こまち!さらにアニメに出たばかりのN700Aもいるでござるうううッ!!
しかも3つとも目が光っているのでござるなッ!
実写でも戦えそうなかっこよさでござる

IMG_1015
電車イベの定番ッ!レールもあったでござるッ!
『シンカリオンベース inサンシャインシティ』は3月30日までッ!
必見のイベントでござるッ!

サンシャインシティ |シンカリオンベース in サンシャインシティ
http://www.sunshinecity.co.jp/event/e1943.html