超コッヴのソフビ(Super C.O.V soft vinyl)
超コッヴ横
ソフビ化されるのはいつも超の方ッ!
ウルトラマンガイア第44話「宇宙怪獣大進撃」に登場したでござる
ウルトラマンギンガSでは、ファイブキング(SDU)を構成する怪獣の一体となったでござる
コッヴは根源的破滅招来体が初めて地球に送り込んだ怪獣でござるッ!
その後もヴァーサイトから生まれたコッヴⅡが登場したでござる
ロックで戦う展開なんてロックでござるッ!
超コッヴはワームホール衝突のエネルギーでコッヴが強化されて誕生したでござる
コッヴと超コッヴの大きな違いは腹部の形と頭部でござるかな
青い部分が大きい方が超コッヴでござるッ!
今回のソフビはかなり塗装省略したでござるな
特に頭なんてそこまで塗るなら全部塗った方がいいと思うでござる
形は相変わらずよく整っているでござるがな



ウルトラマンガイア Complete Blu-ray BOX
吉岡毅志
バンダイビジュアル
2016-02-24