圭一郎殿や通行人の目撃情報を耳にしてザミーゴに接触した魁利殿ッ!
氷の銃がイケているでござる
ルパンコレクションではなく自身の能力なのでござるか
シザー&ブレードで氷の攻撃を防いだでござるッ!
そんな使い方もあるのでござるかッ!



そして前回倒されたはずのギャングラー怪人・ブレッツ・アレニシカは、脱皮して分身する能力を持っていたのでござるかああああ
100体に分身することもできるでござるッ!
それならルパンコレクションは無事でござる
いやぁ盲点でござった



魁利殿が圭一郎殿を圭ちゃん呼びでござるwww
黄と緑の交流もあったでござるし
正体が判明したときどうなってしまうのでござろう



次回は撮影所回でござるううう
東映大泉撮影所でござるなッ!
そういえばその向かいにある東映アニメーションの改装が終わったのでござったっけ
行きたいでござる





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ