フェーズ2・エボルドラゴン誕生でござるッ!
やはりエボルトは火星だけでなく色々な星を滅ぼしていたのでござるかあああ
そして万丈忍がエボルトに脅迫されてエボルドライバーを復元したでござる
戦兎殿はその上を行くことができるでござるかな?
惣一殿の身体は発見できたでござるッ!
目覚めが気になるでござる

エボルトが一心同体になったからなのか、人外らしさ全開でござるッ!
突然喫茶店に現れたり高速で移動したりたまらんぞい
幻徳殿が仲間になってくれて頼もしいでござるが、カズミン殿共々吹っ飛ばされてしまうでござるううう
二人の…いや三人の空間にするためでござるんな

科学の行きつく先は滅亡か明るい未来か…
エボルトは科学で星を滅ぼしてきたのでござるな
主義思想のぶつかり合いが熱いでござるッ!
とどめを刺すところで龍我殿の声で躊躇させるとは姑息な手を
「良い声だろう」とは憎いでござる
そして完成してしまうパンドラタワー!
次回戦兎殿の髪が白髪にッ!?
神様にでもなろうっていうのでござるかよッ!


エキストラ3000人すごいでござる
さて来週は『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』が公開でござるッ!






にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ