エボルトは戦兎殿を乗っ取ったでござるが、戦兎殿という不純物が混ざったことでエボルトリガーを発動できないでござる
戦兎殿がストッパーになっているおかげで、最悪の事態を先延ばしにできたでござる
龍我殿は変身できず、エボルトは力を取り戻せないという膠着状態でござるッ!
エボルトは抜け目ないように見えてそんなミスを犯してしまうのでござるかい
まぁ完璧だったら勝てずに負けて終わってしまうでござるな

ベルナージュ殿はエボルトから逃げるために、喫茶店を廃墟の一部に移すという大胆引っ越しをやってのけたでござるッ!
壁の繋ぎ目がたまらんぞい
エボルトは人間をもっと見ていたいというでござるが、それは具体的にどういうものなのか…
地球を実験場にでもするつもりでござろうか

幻徳殿は龍我殿がまた仮面ライダーになるには、強い思いが必要だと語るでござる
エボルトから奪い返したドラゴンのボトルを手に殴る龍我殿ッ!
クローズに変身する前を思い出して、少し懐かしいでござるッ!
意味のない行為のように思われたでござるが、思いが高まりボトルの力をエボルトなしで引き出せるようになったでござる
そして仮面ライダーグレートクローズに変身でござるうううう
これこそ本当の変身でござるッ!
さらにクローズマグマとなりトリプルライダーキック
熱すぎるでござるッ!
龍我殿が主役めいているでござるwww

しかしライダーキックはエボルトリガーの養分にされてしまうでござる
用済みとなった戦兎殿ははじき出されたでござるが、エボルトの影響が抜けたことで葛城巧の人格を取り戻し、戦兎殿の人格がどこかへ行ってしまったでござるッ!
ここで葛城巧殿でござるかああああ
いずれこんな日が来ると思っていたでござるよ
本来あった葛城巧殿の人格を尊重すべきでござるが、戦兎殿と別れるというのも悲しいでござる
上手いこと二重人格にできないでござろうか
葛城巧殿がどんな行動を取るのか気になるでござる
エボルドライバーを複製してくれちゃったり?
エボルトは仮面ライダーエボルブラックホールフォームとなったでござるッ!
星座といいスケールが大きいでござる
なんでも吸い込んでしまうブラックホール…
どう立ち向かうのでござるかッ!?


お前は誰だ!?俺の中の俺
DXグレートクローズドラゴンは、プレミアムバンダイ限定でござるかな
限定にもかかわらず夏映画に登場する仮面ライダーも使用でござるッ!
グレートクローズ…サプライズめいた登場で驚いたでござる






にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ