今回はギャングラー怪人とルパンブルー・透真殿の中身が入れ替わってしまうという話でござるッ!
それも意図したものではなく、事故で入れ替わってしまったでござる
本来は鳩と入れ替えて混乱させるという類の戦法のはずだったようでござる
鳩と一緒に脈絡もなく撮影機材が映っていたでござるwww
鳩が逃げてしまわないように囲っていたのでござるな

パトレンジャーと戦っているマンタの身体に戻ったら痛そうだからと戻らず、最初は慣れない身体を嫌っていたでござるが
かつてないモテ期到来に喜び、春を謳歌するでござるwww
ルパンレンジャー内部に潜入というパターンではなく、ギャグでござるかいwww
しかも喋り方がサンシャイン池崎殿めいているでござる
お笑い芸人ネタは戦隊でよく使われてきたでござるなッ!
エイだからイエーイでござるか

ルパンレッド・魁利殿は、変身解除した透真殿(中身マンタ)を撃つことで、死を恐れたマンタに自ら交換を戻させたでござる
手で緩和させたとはいえ本当に撃ったでござるよッ!
これで戻らなかったらもう一度撃つつもりだったようでござる
危ない駆け引きをするでござるなぁ
パトレンジャーに劣らぬ本気度でござる





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ