ルーブクリスタルコレクションケースのパッケージ(ultraman rb case)
ルーブクリスタルコレクションケース裏面
ルーブクリスタルコレクションケース中身
愛染マコト(チェレーザ)殿が回収したクリスタルをセットしていたケースが商品化でござるッ!
2018年8月25日発売
ゼロビヨンドのクリスタルも付いているでござるッ!
一見、窪みが浅く上手くハマってくれないように見えるのでござるが、逆さにして振っても落ちないでござる
裏から叩いたら落ちたでござるが、ルーブクリスタルをセットして鑑賞するなら申し分ないでござるッ!

IMG_2692
ルーブクリスタルコレクションケース再現
パッケージ通りにルーブクリスタルをコレクションケースにセットしてみたでござる
該当するクリスタルは、親切なことにパッケージ裏にまとめてあるでござるッ!
しかしッ!
グエバッサーのクリスタルはまだ未発売でござるうううう
発売中などと大嘘が記されているでござるwww
そしてメカゴモラとタイラントは今のところガチャや食玩でしか手に入らないでござる
姑息な手を
DXで手に入ったらありがたいのでござるがなぁ
劇中ではオーブオリジン以外のウルトラマンのクリスタルをセットしていなかったでござるが、なぜパッケージではこのような組み合わせとなっているのでござろう

ルーブクリスタルコレクションケース
ここに未発売のビクトリークリスタルをはめ込んだ状態があるべき姿だと思うでござるッ!
ゼロさん2人は気になるでござるが
中心4枚以外は、発売中のクリスタルをてきとーにハメただけなのでござるかなぁ?
パンドラパネルといいプラ板売りブームが来ているでござる



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ