ジオウのサブタイは単語+西暦なのでござるかなッ!
シンプルでござるがセンスあるサブタイでござる

今回は仮面ライダーらしくバイクアクションがあったでござるッ!
バイクライドウォッチを起動して、ライドストライカーを召喚でござるッ!
前作同様持ち運びが便利でござるんな
ライドストライカーはジオウもゲイツも共通デザインのようでござる
サブライダーはバイクに恵まれないことが多いでござるが、これなら問題ないでござるなッ!

ゲイツ殿はジオウを倒すなんて言っているでござるが、正義感が強く、一時休戦でアナザーライダーとの戦いを優先してくれたでござる
早い共闘でござるwww
勘違いしないでよねっ
ジオウを倒すのは俺だと宣言しつつ共闘…惑星ベジータの王子でござるかよ
ツンデレライダー!!

ウールたちタイムジャッカーはオーマジオウの誕生を気に入らず、各時代でアナザーライダーを生み出し別の王を擁立しようと図っているでござる
きっとオーマジオウの方がまだマシでござる
事故に遭うはずだった者をアナザービルドに変え、慈善行為のように語るウール殿
ソウゴ殿の「自分で動かさない時間は動かないんだよ」というお説教がたまらんぞい

2018年では桐生戦兎殿が葛城巧殿となり、龍我殿とツナ義ーズを結成して活躍していたでござるッ!
それも武道館レベルの大物でござるwww
ナシタはツナ義ーズファンカフェに変わっていたでござる
「夜は焼き肉っしょ!」をまた聞けて満足でござるッ!
仮面ライダーの資格を失ってしまった世界線でござるんな
ということは津上翔一殿は沢木哲也殿になるのでござろうか
ソウゴ殿が接触したことで仮面ライダーとしての記憶を取り戻したでござるッ!
突然ポケットに現れたライドウォッチを託してくれたでござる

アナザーライダーはその時代の仮面ライダーの力を使わなければ倒せないでござるッ!
2017年は戦兎殿としてビルドに変身し、龍我殿もクローズに変身できているでござるが、アナザービルドが誕生した影響なのか不安定でござるううう
そしてアナザービルドは水泳選手と弓道でベストマッチ!
潜水で攪乱しながら弓で射るという強敵になってしまったでござるッ!
龍我殿に抱き着いてベストマッチ!と叫ぶ奇行も見せつけてくれたでござるッ!

アナザーライダーが誕生してしまったら、オリジナルライダーは力を失い、ジオウが干渉すればライドウォッチに力が集約される
アナザーライダーを倒せば、ライドウォッチはブランクに戻り、未来でオリジナルライダーの力が当人に復活する
そして未来でライダーの力が入ったライドウォッチを回収できる
そんなところでござろうか
なぜ倒した直後は葛城巧殿で仮面ライダーの力が消えているのでござろう?
そして『仮面ライダービルド』本編で戦兎殿がクローズライドウォッチを拾ったでござるが、あれは今回特に関係なかったでござるんな
『仮面ライダージオウ』の仮面ライダービルドの時代は、『仮面ライダービルド』をイメージしているものの別物と考えた方がよさそうでござる
ちょっとややこしいでござるッ!


Twitterに大きい画像を貼ってくれて嬉しいでござる
画像URLの末尾に「:orig」を追加することで、4000×2700ぐらいのビッグサイズ画像を表示できるでござる
部屋の壁紙にしたいでござる






にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ