少年探偵団みたいな
今回はルパンレンジャーの3人が、子どもの姿に変えられてしまったでござるううう
よくある子ども化回でござるなッ!
ただ子ども化しただけなら怪人が倒されるのを待てばでござるが、初美花殿のVSチェンジャーをパトレンジャーに回収されてしまったでござるううう
そこで潜入作戦でござる

可愛い子どもの姿を利用する魁利殿があざといでござるwww
こいつッ!己の価値を理解していやがるでござるッ!
つかさお姉ちゃんは可愛ければぬいぐるみでなくても興奮するのでござるなwww
特につかさお姉ちゃんの膝の上で折り紙ぐはああああああああッ!!!
頭よしよししているでござるよッ!
テレビの前のお友達がお姉さんに目覚めてしまうでござるわ
ジム・カーター殿、女装、レオタード…ルパパトは色々詰まっているでござる


今年の夏映画の興行収入は5年ぶりに10億超え!
5年前というと獣電戦隊キョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードでござるな
キョウリュウジャー人気高かったでござるからなぁ
我も好きでござるッ!
ウィザードリングも好調だった憶えがあるでござる
ちなみに夏映画ぶっちぎりはシンケンジャー&ディケイドの19億でござる
ゴーカイジャー&オーズの17億も高いでござる
春にオールスターものをやりたくなるのも当然でござるわ






にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ