俺の中の俺~
愛染マコト殿のルーブジャイロがショート!
グビラは小さくなり、最終的にクリスタルになったでござる
グビラは倒されない展開が多いでござるなwww
地球怪獣には優しいウルトラマン
『ウルトラマンサーガ』では小さいゼロさんがグビラに弄ばれたでござるが、今回は逆の立場でござるwww

アサヒ殿に接触するサキ殿ッ!
美剣だからツルちゃんでござるか
ツルちゃん…片岡鶴太郎殿ッ!!
そしてたい焼きにウルトラマンさんとベリアルさんのクリスタルを置いてどこかへ消えていったでござる
敵に塩を送るような真似してどういうつもりなのでござろう

愛染マコト殿…チェレーザ殿の今までの行動は本当にウルトラマンオーブに憧れてのものだったのでござるなぁ
モノマネの場面がオフモードの我すぎるでござるwww
方向性さえ異なれば良い仲間になれたのでござるがな
きっと改心して仲間になる展開が無きにしも非ず

サキ殿は愛染マコト殿に「本物」と言って紋様入りルーブジャイロを渡したでござるッ!
本物のルーブジャイロでグルジオキングに変身ッ!
もしかしてカツミ殿とイサミ殿が持っているルーブジャイロも偽物なのでござるかッ!?
失踪した母殿は模造品を作ったのでござろうか
それとも紋様入りが完全版なのでござろうか
本物と偽物は重要なポイントめいているでござる

グルジオキングの戦い方はまるで『仮面ライダーV3』のカメバズーカでござるッ!!
大きい分、威力も高いでござるよッ!
いいのでござろうかwww
カツミ殿とイサミ殿はウルトラマンさんとベリアルさんの力をお借りできず
やはり特別なクリスタルのようでござる
そして色々乗り越えて合体するのでござるな
最初タイトルと2人のウルトラマンを見て合体してルーブになるだろうと思った者は多いはずでござる


今回の引用はウィリアム・シェイクスピア殿でござるッ!
『ロミオとジュリエット』や『ハムレット』、『リア王』など戯曲で知られる人物でござるなッ!
人は皆、役者…
意味深な引用でござる




あぁそうそう、今度講談社キャラクター文庫から、ティガダイナガイアの映画の続編が登場でござるッ!
今までは東映系の作品だけでござったがついに円谷からも登場でござるか
さて今夜はSSSS.GRIDMANでござるッ!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ