グルジオキングのソフビ(Grigio king soft vinyl)
グルジオキング正面
グルジオキング横
グルジオキング比較
グルジオキングとグルジオボーン
グルジオボーンの王様!グルジオキング!!


1.主な登場作品

ウルトラマンR/B第14話「お前は誰だ」
第15話「まとうは極」

2.主な活躍

愛染マコト(チェレーザ)殿が本物のルーブジャイロとやらで変身した姿でござるッ!
「鋭」のルーブクリスタルで強化されたグルジオボーン!
背中の砲台から「ギガキングキャノン」をぶっ放すでござるッ!!
カメバズーカ!!
1話怪獣の強化体いいよね…

3.ソフビ解説

2018年10月6日発売
体のあちこちにグルジオボーンと酷似する部分があるでござるが、いずれの部位も改造を施されて別物と化しているでござるッ!
そして足裏の刻印から2018が消えているでござる
そりゃあこれだけ変わっていたら新規金型でござるか
グルジオボーンと同じタイプの荒々しい塗装パターンがたまらんぞい
目立つ砲身ッ!
グルジオ様は何を思う?

4.商品リンク





ルーブクリスタルセット05
同時発売のDXルーブクリスタルセット05もよろしくでござるッ!
なるほどベリアルクリスタルでキワミクリスタル出現の音声を鳴らせるのでござるか
そして今日登場したグルジオキング!合体ウルトラマンのサーガとギンガビクトリー!

ルーブクリスタルパーフェクトBOOK
10月発売分までのルーブクリスタルの入手方法をまとめた冊子もあったでござるッ!
DX、食玩、ガシャポンと入手方法が複数あるものは、それも教えてくれる便利な冊子でござる
限定クリスタルは載ってないのでご注意でござる
やはりブースカクリスタルの属性は「快」でござるかwww
ガシャポン限定!
ゼアスクリスタルは「清」!
潔癖症でござったなwww
ガシャポン限定!
劇中に登場したオーブオリジンクリスタル(ダメージVer.)は…
ガシャポン限定!
ガシャポンはランダムだから嫌でござるううう

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ