今回のキーワードは「うっかり」と「怒り」ッ!
ギャングラー怪人の能力で咲也殿はうっかりさんになってしまったでござる
凹む咲也殿は怒りを抑える怪しいペンダントを貰い、圭一郎殿に付けさせたでござる
しかしそのペンダントは怒りを爆弾に集めて爆発させる装置でござったッ!
感情が暴走しがちな圭一郎殿にクリティカルストライク!
意識して怒りを抑える姿が面白いでござるwww

つかさお姉ちゃんは、うっかりさせるトゲを初美花殿が展開していた盾でギャングラー怪人に跳ね返したでござるッ!
咲也殿は自慢の射撃テクニックで、うっかり供述した爆弾を撃ち抜いたでござるッ!
ギャグも逆転もたまらんぞい

怒りは反抗心を生むだけでござるからない方がいいでござる
クールに行こうぜッ!
うっかりは…気を付けようでござるッ!
次回は強制帰宅ビームでござるかwww
どこからその発想が出てくるのでござるかwww







にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ