ジオウの世界では、チーム鎧武のアジトがDrupeRsになっていたでござるッ!
そこでは葛葉紘汰殿が、箱に様々な果実を詰めて働いていたでござる
マツボックリも入っているでござるwww
ドングリも入ってそうでござるな
ソウゴ殿は聞かなかったでござるが、その果実で何をするつもりだったのでござろう
鎧武とコダマスイカのライドウォッチをくれたでござる
コダマスイカが予想以上に小さかったでござるwww
玩具と同サイズではござらぬか?
神ではなく人としての葛葉紘汰殿も拝めて満足でござる

ウォズ殿はスウォルツ殿に協力を要請したでござるッ!
利害が一致しているのだとか
具体的には鎧武ライドウォッチをヘルヘイムに投げ込ませたでござる
鎧武ライドウォッチを手に入れたことで、ゲイツ殿のライドストライカーがパワーアップ!
バグったクラックを突き抜けて帰還することに成功したでござる
ウォズ殿がソウゴ殿から利用できるものは利用するということを学んだ結果でござる

利害が一致…
ウォズ殿を最初見た時から怪しく胡散臭いと思っていたでござるが、やはり最後は裏切るのでござるかな
アイテム回収系の話で、泳がせて最後全アイテムを奪うという展開はお約束めいているでござる

過去と未来でジオウ鎧武アーマーが、アナザー鎧武を細切れ(輪切り)にしてやったでござるッ!
画面分割の使い方がたまらんぞい
戦いを見届けて消えていく神といい、良い影像演出でござった
神も歴史改変には抗えないというのでござるかッ!
権能は最後のひと踏ん張りだったのでござるな
最後の力でソウゴ殿を良い方向に導くなんて神でござるかッ!!

さて次回はゴースト編!
おや?アギトに響鬼に…
仮面ライダーディケイドの門矢士殿ではござらぬかああああああああああああッ!!!
いずれ来ると思っていたでござるが、このタイミングで登場でござるとはッ!!!!
ディケイドライドウォッチを持っていながら、ディケイドに変身できる!
どういうことでござるかッ!
しかもそのディケイドライバーは、ディケイド以降のライダーマークも刻まれた新バージョンではござらぬかッ!!
さらに門矢士殿は、第15話以降も登場でござる
まさかのレギュラー化でござる
熱すぎるでござるッ!!


カメンライド!ジオウ!
クウガアーマーとWアーマーも発表されたでござるッ!
オリジナルのクウガとWの活躍も気になるでござる














にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ