今回は新怪人なしで、デストラ殿が戦いを仕掛けてきたでござるッ!
つかさお姉ちゃんと透真殿、遅れて圭一郎殿と咲也殿もギャングラーの世界に飛ばされてしまったでござる
圭一郎殿は二度目で、映画以来でござるッ!
ジャックポットストライカーに会いたいでござる

つかさお姉ちゃんのかっこいいアクションがたまらんでござる
咄嗟にVSチェンジャーで射撃する透真殿を見て、再び疑惑の視線を向けたでござる
そしてここで倒されてはつまらないと言わんばかりに、元の世界に帰してくれたザミーゴ殿
撤退を余儀なくされったデストラ殿に、ルパンコレクションをちらつかせるゴーシュ殿
ギャングラーは一枚岩ではござらぬな


ルパレンVSパトレンVSキュウレンのVシネクストが発表されたでござるッ!
キュウレンジャーの人数が多いから、19ヒーローになってしまったでござるwww
戦隊のVSシリーズというと1月公開のイメージでござるが、今回は夏でござるか





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ