異次元から母・湊ミオ殿キターッ!
そして一緒にカミソリデマーガもキターッ!
とんでもないおみやげでござるwww
「ウルトラマンフェスティバル2018」で暴れたカミソリデマーガでござったが、ついにテレビ本編に登場でござる
ウルフェス限定ではもったいないかっこよさでござる

ミオ殿は異次元で家族を見守っていたでござるッ!
だから見計らっていたかの如く異次元から帰ってきて、いつの間にかいたアサヒ殿とも自然にコミュニケーションを取っていたのでござるか
アサヒという名前は、ミオ殿がいつか付けようと思っていた名前だったようでござる
並行世界から来たとかそういう展開でござるかッ!?
何者だろうと受け入れる辺り、家族でござるなぁ

ルーゴサイトは人体で言うところの白血球でござったッ!
ガス状の身体で悪性の星を包み、消してしまうでござるううう
さらに暴走して地球どころか宇宙全体が危ないでござる
それを止めるには3つのジャイロが必要なようでござるが…
異次元にでも飛ばすでござるかな

カミソリデマーガは無鉄砲に暴れることなく、地球爆破に必要なレイラインからエネルギーを吸収し始めたでござるッ!
サキ殿はホロボロスに変身して戦うでござるが、敵わず
カツミ殿とイサミ殿がルーブになってようやく勝てたでござる
カミソリ持ちなので、当たると痛いでござるwww
そしてミオ殿は、疲弊した3人からジャイロを回収ッ!
カミソリデマーガは意図的に連れてきたのでござろうなぁ
母である前に、大きな使命を抱えているでござる

上空に現れたガス状のルーゴサイト!
ミオ殿は危ういことをしそうに見えるでござる


本当なんです信じてくださいwww
『ウルトラマンA』でも見たでござるか


「東京コミコン2018」で『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』の発表があったでござるッ!
ウルトラマンジードも登場ッ!
新旧ウルトラマンのタッグは恒例化しているでござるな
ペガ殿のソフビも出るでござるしッ!
バンダイのサイトで公開されているペガ殿のソフビ見たでござるかッ!?
クオリティが高すぎるでござるッ!
服の再現が上手く、テレビからそのまま出てきたかのようでござるッ!
閑話休題
主題歌は『ウルトラマンダイナ』のアスカ隊員でお馴染みッ!つるの剛士殿ッ!
ちょっと前から気難しい発言が目立つでござるが、歌は上手いと思うでござる
ポケモンとかッ!羞恥心とかッ!
「君だけを守りたい」のカバーもたまらんぞい
そしてウルトラマントレギアも気になるでござる
ウルトラマンギンガのような頭…ウルトラマンジードのような眼…ウルトラマンエックスのような胸…
どんな活躍を見せてくれるのでござろうかッ!?





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ