デマーガのソフビ(Kamisori Demaaga soft vinyl)
カミソリデマーガ正面
カミソリデマーガ背面
カミソリデマーガ横面
カミソリデマーガ
記念すべき通し番号100番のソフビは、カミソリデマーガでござるッ!!
ちなみに2000年以前の通し番号では、1997年7月、公募デザイン怪獣のタラバンが100番をゲットしたでござる


1.主な登場作品

ウルトラマンR/B第22話「異次元かあさん」

2.主な活躍

Kamisori Demaaga
『ウルトラマンX』に登場したデマーガの強化個体でござるッ!
異次元から帰還した湊ミオ殿とともにやって来て、サキ殿の大爆発に必要なエネルギーを吸収したでござる
その名の通りカミソリ「レザーエッジ」が生えた怪獣で、接近戦に持ち込もうとしたロッソとブルは痛がっていたでござるッ!
必殺技は破壊光線「デマーガバリオン」ッ!
近距離も遠距離も戦える強敵でござる

3.ソフビ解説

劇中とは異なり、背中の大きなカミソリが格納状態でござる
コンパクトでござるな
そして正面はメタリックブルーで塗装ッ!
黒い成型色に映えるでござる
全身のトゲトゲの再現が最高でござるッ!
横から見るとたまらんぞい
我が買ったソフビがたまたまそうだったのかもしれないでござるが、腕の関節が緩いでござる

4.商品リンク



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ