ソウゴ殿は仮面ライダーシノビが活躍する2022年の夢を見たでござるッ!
ニンニンジャーめいた変身音でござったがわざとでござろうかwww
力の使い方を誤った者を成敗する仮面ライダーでござるッ!
忍法キリステ!ストロング忍法!メガトン忍法!フィニッシュ忍法!
『仮面ライダーフォーゼ』に登場したダスタードを撃破ッ!
かっこよすぎるでござるッ!
本当にこれで一年やってもいいと思えたでござる
やっぱりおぬしスターニンジャーでござろう

タイムジャッカーは今度は未来の仮面ライダーの力を奪い、アナザーライダーを生み出したでござるッ!
アナザーシノビ!
ディケイドライドウォッチを得て、残りの平成仮面ライダーの力も使えるジオウの前には無力だと悟ったでござるか…?
そういえばディケイドはしばらく出ないのでござるかな
そのうちパワーアップして帰ってきそうでござる
平成仮面ライダーといえばディケイドでござるし

さらにッ!未来からもう一人のウォズが登場でござる
ジオウを倒し救世主となったゲイツリバイブの家臣でござるッ!
おおおおパラレルワールドでござるううう
果たしてゲイツ殿は最高最善の王足り得るのでござろうか?
ゲイツ配下のウォズは、紛らわしいので白ウォズということになったでござる
白ウォズは本に未来の出来事を記すことで、その通りの出来事を起こしてしまうでござるッ!
岸辺露伴先生めいたことをするでござるなwww
同時に複数の未来を書き込むことはできなさそうでござるから、上手く裏をかけばきっと勝てるでござるよ

白ウォズは仮面ライダーウォズに変身ッ!
変身のメロディが未来的でかっこいいでござるううう
ずっと聴いていたいでござる
投影!は東映を意識してのことでござろうかwww
面白いギミックでござる







にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ