ギャグ総集編回キターッ!
ルパンレンジャー側は、改造ボーダマンがルパンコレクションで造り出した空間に閉じ込められてしまうでござるッ!
脱出できたら金銀パールプレゼントって洗剤でござるかいwww
モノマネでエアロビする魁利殿www絶対やると思ったでござるwwww
何回エアロビネタ掘り起こすのでござるかwww
ルパンレンジャーたちの女装も披露でござるッ!
もしかして似合っている…?

パトレンジャー側は、ついに魁利殿たちがルパンレンジャーだと突き止めたでござるッ!
そして今までの思い当たる節を挙げていったでござる
子ども化の件を思い出して悶えるつかさお姉ちゃん可愛いよおおおおお

ギャングラーサイドは、ザミーゴ殿を中心によからぬ計画が動き出すでござる
クライマックスに向かって一直線でござるううう







にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ